2月の「特別限定御朱印」のお知らせ

現在、埼玉県には、緊急事態宣言が発令されています。
2月7日から延長される可能性がある以上2月の特別限定御朱印を神社の社頭で頒布する事は難しいと判断致しました。

ご参拝下さる皆様は前玉神社のファミリーです。
感染拡大の中、家族には危険の伴うことを避けさせなければいけないと思います。
従って、今年の2月は、神社での頒布は中止に致しますが、多くの方が楽しみに、そして猫たちの御朱印で癒やされる方のために、非常事態の対応として「郵送頒布」で、お手元にお届けしようと思います。

令和3年特別限定御朱印

○2月1日(予定)より、パソコンやスマートフォンから申込みが出来ます。
○郵送の為、5000体(前玉神社・浅間神社セット)の限定数を設けさせて頂きます。
○郵送準備等に非常に日数がかかり、遅くなる事をご了承の上、お申込みください。

【注意】
お申込みをされた方で、小為替の郵送をされない方もいらっしゃいますので、小為替が神社へ届いた順で郵送の手続き及び数量のカウントをします。
郵送頒布を申し込まれた方は、早めの小為替郵送手配をお願いします。
準備した数量に達した時点で終了とさせていただきます。
※申込みをされただけでは、数量のカウントはされませんのでご注意ください。

神社としても、出来る限りの対応を考えて準備してきました。
皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

前玉神社 宮司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

初天神祭