2月22日の「猫の日 特別限定御朱印」について

この度は、2月22日「猫の日 特別限定御朱印」をお申し込みいただき誠にありがとうございました。

小為替が神社へ到着した方から順次郵送させていただきましたが、非常に時間がかかり、皆様にはご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本日、郵便局からの発送をもって、確認出来た方への郵送は終了いたしました。
今週末か来週の始めには郵送されると思いますので、ご報告させていただきます。

但し、小為替の金額不足の方小為替郵送時の封筒に名前が書いてない方については、郵送が出来てませんので、引き続き確認でき次第郵送手配させていただきます。

お申し込み後に小為替を郵送されてない方へ

申し込みをされた方の中には、小為替を送って来られていない方がいらっしゃいます。
小為替を先に郵送する事を知らなかった方は、
3月18日(木)迄は小為替の到着をお待ちしておりますのでお早めに郵送してください。
小為替の到着が確認された方から神社より「特別限定御朱印」を郵送させていただきます。

前玉神社 宮司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください