今月の限定御朱印「3月22日は猫シリーズ(ガガ 前玉神社版)です」

新型コロナウイルス感染症予防として、密を避けるため、通常より長い1週間の期間で実施致しますので、分散にご協力下さい。
尚、境内ではマスク着用をご協力ください。

受付期間/3月22日(月)~3月28日(日)の7日間で対応いたします。
受付時間/9:00~16:00(正午~午後1時の間は休止)
※22日の混雑を避けるため、全ての御朱印の日付は3月22日に統一いたします。
神社で用意した御朱印を手渡しさせていただきます。
緊急事態宣言下ですので、社会情勢によっては中止する場合がございますので、ご了承下さい。

コロナ禍に伴う対応として、限定御朱印の郵送頒布を開始しています。

詳しくは、【こちら】を確認の上お申込みください。
「ガガ 前玉神社版」申込価格:750円
郵送頒布のお申込みは、2021年3月22日(月)~2021年3月28日(日)迄とさせて頂きます。
締切日にご注意ください!
小為替は、3月31日(水)迄に必着で神社へ郵送してください。

【お願い】
 ●授与所へ並ぶ場合は充分な間隔を空けて下さい。
 ●参拝時のマスク着用と手指消毒のご協力をお願い致します。
 ●検温した上で、ご参拝下さい。

少しでも具合が悪い方は、後日の参拝をお願いします。
尚、郵送頒布も開始しましたのでご利用ください。
詳しくは、【こちら】を確認の上お申込みください。

【来社の皆様へのお願い】
 周辺住民の皆様へ迷惑をかけた場合は、今後限定御朱印の授与が出来ない状況になってしまいます。
 どうかその辺の事情をお汲み頂き、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

前玉神社 宮司


【3月22日限定御朱印は「ガガ 前玉神社版」】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください