2023年2月22日 特別限定御朱印 にゃん・にゃん・にゃん【郵送頒布のお知らせ】

コロナ禍に伴う対応として、特別限定御朱印の郵送頒布を開始します。

「前玉神社・浅間神社セット」申込価格:1,500円

郵送頒布のお申込みは、202321日(水)〜2023228日(火)とさせて頂きます。
締切日にご注意ください!
現金書留は、2023年33日(金)迄に必着で神社へ郵送してくだ
さい

詳しくは、【こちら】を確認の上お申込みください。

【注意】

お申込みをされた方で、現金書留の郵送をされない方もいらっしゃいますので、現金書留が神社へ届いた順で郵送の手続きを開始します。
郵送頒布を申し込まれた方は、早めに現金書留の手配をお願いします。
※お申込みをされただけでは、御朱印がお手元に届かないのでご注意ください。

郵送開始は、社頭での頒布が終了後の2023年3月1日(水)からとなります。
○郵送準備等に非常に日数がかかり、遅くなる事をご了承の上、お申込みください。

前玉神社 宮司


【令和5年2月22日特別限定御朱印 前玉神社・浅間神社セット」】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください