2022年2月22日の「特別限定御朱印」について

現在、社頭頒布と郵送頒布で実施出来るように準備を進めています
最終的には、政府のコロナ対策を受けて決断することになると思います。
何かしらの方法で皆様のお手元に届くよう検討していますので、最新のホームページ情報をご確認下さい。

まん延防止等重点措置

2022年1月21日(金)〜2022年2月13日(日)

社頭頒布について

○2022年2月19日(土)〜2022年2月28日(月)の10日間。【予定】
○受付時間は9:00〜16:00になります。
○新型コロナウイルス感染症予防として、密を避けるため、通常より長い10日間で実施致しますので、分散参拝にご協力下さい。
○参拝時のマスク着用と手指消毒のご協力をお願い致します。
 ※22日の混雑を避けるため、全ての御朱印の日付は2月22日に統一いたします。
 ※神社で用意した御朱印を手渡しさせていただきます。
 ※社会情勢によっては中止する場合がございますので、ご了承下さい。

郵送頒布について

○2022年2月5日(土)より、パソコンやスマートフォンから申込みが出来ます。【予定】
○郵送開始は、社頭での頒布が終了する2022年3月1日からとなります。
○郵送準備等に非常に日数がかかり、遅くなる事をご了承の上、お申込みください。
【注意】
お申込みをされた方で、現金書留の郵送をされない方もいらっしゃいますので、現金書留が神社へ届いた順で郵送の手続きを開始します。
郵送頒布を申し込まれた方は、早めに現金書留の手配をお願いします。
※お申込みをされただけでは、御朱印がお手元に届かないのでご注意ください。

神社としても、出来る限りの対応を考えて準備してきました。
皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

前玉神社 宮司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください