今月の限定御朱印「10月22日は猫シリーズ(ミント 前玉神社特別版)ミントだらけです!」

新型コロナウイルス感染症予防として、
密を避けるため、5日間で実施致しますので、分散にご協力下さい。
尚、境内ではマスク着用をご協力ください。

ミント 前玉神社特別版(ミントだらけ)

大人気のミントの印を第1弾から第4弾までまとめて押印。
歴代ミントの印をいただける御朱印となります。

受付期間/2022年10月20日(木)~2022年10月24日(月)の5日間で対応いたします。
受付時間/9:00~16:00(12:00~13:00の間は休止)
※22日の混雑を避けるため、全ての御朱印の日付は10月22日に統一いたします。
神社で用意した御朱印を手渡しさせていただきます。
※社会情勢によっては中止する場合がございますので、ご了承下さい。

※重要なお知らせ!

【小為替ではなく、現金書留での申し込みになります】
昨年までは、小為替の手数料が一番安価だったので小為替での申し込みとしてましたが、
2022年より小為替の手数料が値上がりした為、小為替と現金書留の差額が少なくなりました。
現金書留に切り替える理由として、依頼人記入欄があるので依頼人の特定が間違いなく出来ると言う事と、発送してから到着するまでの追跡が可能となります。
現金書留には、損害要償額がついてます。(損害要償額とは、万が一のトラブルに備えた保障です。)
日本郵便株式会社|書留

コロナ禍に伴う対応として、限定御朱印の郵送頒布を開始しています。

詳しくは、【こちら】を確認の上お申込みください。
「ミント 前玉神社版(ミントだらけ)」申込価格:900円
郵送頒布のお申込みは、2022年10月11日(火)〜2022年10月25日(火)迄とさせて頂きます。
締切日にご注意ください!
現金書留は、2022年10月28日(金)迄に必着で神社へ郵送してくだ
さい。
小為替を既にお持ちの方は、今回は小為替でも対応させて頂きますが、
今後は現金書留になりますのでご理解ご協力をお願いいたします。

【お願い】
 ●授与所へ並ぶ場合は充分な間隔を空けて下さい。
 ●参拝時のマスク着用と手指消毒のご協力をお願い致します。
 ●検温した上で、ご参拝下さい。

少しでも具合が悪い方は、後日の参拝をお願いします。
尚、郵送頒布も開始しましたのでご利用ください。
詳しくは、【こちら】を確認の上お申込みください。

【来社の皆様へのお願い】
 周辺住民の皆様へ迷惑をかけた場合は、今後限定御朱印の授与が出来ない状況になってしまいます。
 どうかその辺の事情をお汲み頂き、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

前玉神社 宮司


【10月22日限定御朱印は「ミント 前玉神社特別版(ミントだらけ)」】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください